2009年1月19日月曜日

Role&Roll Vol.52に

Role&Roll Vol.52に柳田さんが参加してるリプレイが掲載されているとのこと。



「リプレイのタイトルは、「Aの魔法陣 ~ガンパレード・マーチ篇~ リプレイ、転進! ハトサーベル小隊」。1999年の熊本要塞における、少年兵達の絶望的な戦いを描いたリプレイです!((ごめん、一つだけ看板に偽りあり、現物を見たらわかってもらえるかと))

SD(他のゲームにてGMやDMに相当する)はデザイナーの芝村裕吏先生。
参加メンバーはと言えば、
○『速水螺旋人の馬車馬大作戦』、『アジアンパンクRPG サタスペ』の速水螺旋人先生
○ガンアクションRPG『ガンドッグゼロ』のデザイナー狩岡源先生
○『四季使い』『トリニティ×ヴィーナス』の原作者にしてAの魔法陣エースの是空とおる先生
○同じくAの魔法陣のエースにして『式神の城』のノベライズの海法紀光先生。
という豪華メンバー。この中に近代軍事も銃器もほぼ素人の柳田が入っております。」

とのこと。

なんという軍オタ垂涎のメンツ。
つーか速水先生いいなー。俺もいっしょに遊びてえ(笑)。

というわけで、Aマホとかガンパレに興味ある人は買うがいいさ!

0 件のコメント: