2009年2月11日水曜日

【ウェブエンハンスメント】ラバールの迷宮 PrPC

HJオフィシャルで配布されてるシナリオ『ラバールの迷宮』ですが、これもともとコンベ用に8レベルPCプレロールドで作ってあったんですな。
んでまあ、昨日のエントリでサンプルキャラのリクエストがありましたので、ちょっと配布してみようかなーと。
実は当日使ったのはエラーがごっそりだったので、今回のはソレの訂正版だったりします。
つっても間違ってる可能性はスゲエ高いですが。

まあ、シナリオやらん人も「8レベルだとこんな構築すんのね」ってあたりのよすがにでもしていただけたら幸いです。

ダウンロードは本家>4thVault>An Adventureからどうぞ。
各PCのパワー一覧表がおまけについてます。
#ちなみに一覧作成にあたってちっひぃーさんにご尽力いただきました。ありがとう!

ちなみにキャラは
■ドラゴンボーンパラディン バーラシュ
 :怒濤のAC26! レイ・オン・ハンズがえらいこと直る!
■ドワーフクレリック ドサール
 :ハルバード+2で仲間の後ろからの攻撃。仲間の攻撃力を上げまくれ!
■エルフ・ウィザード ラニン
 :使い勝手のいい範囲呪文で敵を封殺!
■ハーフエルフ・ウォーロック レア
 :星の契約! なのに選んだパワーはダメージ重視! 呪いまくり!
■ヒューマン・ファイター レグダー
 :カムアンドゲットイット! カムアンドゲットイット! HFO! HFO! 
■ヒューマン・ローグ カーン
 :レイピアによる急所攻撃は3d8! 挟撃しまくれ! 
の6人。
テストプレイではウォーロードもいたんだけど、このパーティではイマイチ機能しなかったのでカット。
泣ける。

0 件のコメント: