2009年2月2日月曜日

【よそ様ん家】いろいろ面白いモノが出てる

ゝ(。ω゜)〆.。oO(鯛足烏賊の見世物小屋帳簿 ★44△5
Dungeon誌掲載3.5eシナリオ一覧が!
ヤバイ超便利
しかもキャンペーンモノはちゃんと分類されてるし。スゲエ!

持ってない人もPaizoでPDFで買える。
こうやってみると、ちゃんと全レベル帯でシナリオ用意されてたんだなぁ、てのがひしひしと。
「戦いは数だよ、兄貴!」とか「3.5eはあと10年は戦える」とか、まあいろいろ。


POP-UP TRPGDMGショートインプレッション
ウチでも前に紹介してますが、ホントいい本ですよ。



近々「連載企画『DMGで作ってみた』シリーズを開始」との力強いお言葉も。
要チェックや!


仔だぬき蕎麦本店にてモンスター集企画を募集中
なんか欲しいモノがあったら作ってくれるみたい。
 【勝手なこと言うな】

「山海経」モンスター化リストとかも候補に挙がってるから「百鬼夜行」とかでもいける!
ろくろ首とかどうすんのっつかモンスター化の意味あんのとかいう話もあるけど。
あと百人一首。蝉丸はクレリックなのか? とか。
 【そういう企画ではありません】


個人的にはどこのワールドでも使えるシナリオが増えると遊べる人が多くていいなーとか、連作モノでキャンペーンの楽しさを知ってもらえるようなのがあると楽しげだなーとか思ってますが。



関係ないけど、吉井徹さん「D20グリムで『月光条例』プレイですよ!」とか言ってたのを思い出した。
ヤバイ楽しそう。

0 件のコメント: