2009年2月25日水曜日

Amazonに薦められた

Amazonからステキブックスをオススメされたよ!







なんかレッドドラゴンのがRed Dragon Codex (Dragonlance: the New Adventure) とか書いてあるんだけど、ホントにドラゴンランスと関係あるのかしらー?
単なるエラーって気もしないではないが。

ちょっと前に紹介したPlactical Guideみたいな装丁なのね。
090225追記・訂正 「A5サイズハードカバーのジュブナイル・ドラゴンランス関係なし」とのこと。
そういや本のデータのところに商品の寸法: 20.3 x 13.7 x 2.3 cmって書いてあったや。
購入希望の方はご注意を!

値段も同じくらい。
イカす。

いまのところ金属側はブラスとゴールド、原色側はホワイトとブルーが抜けてるみたい。
でもシルバーが発売予定になってるとこみるに、続編で出そうだよね。


<きょうのミニチュア相場>
               2/3 きょう
Demonweb       1262円 →  1449円
Dungeons of Dread   1262円 →  1304円 
Desert of Desolation  1262円 →  1449円
Against the Giants  1852円 →  1914円

ぬは。なんか高くなってる!

円高から戻った値より明らかに大きく戻してるなあ。
やっぱり期末かなんかで在庫処分セールだったんですかね2/3のは。

このままズルズル値上がりしていくのか、それともこの辺で安定するかは不明。
どーなんだろ。
円高も上げ止まったっぽいし、この辺で安定するのかもだが、さて。



知らせてくれた唯野鴎さんありがとう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Dragon Codex
A5サイズハードカバーのジュブナイルです。
DLではないです。

いしかわ さんのコメント...

ぬは。やはりエラーでしたか。
記事の方に修正追加します。

お知らせありがとう!