2010年8月4日水曜日

DAC:DM募集を締め切りました

DAC2010はDM募集を締め切りました。

”締め切り延長の発表後、DM応募を多数いただきました!
 両日ともに十分な卓数となりましたので、8/2(月)申し込み分で一旦締めとさせていただきます。また、二次募集も急なキャンセルなどが無い限り実施致しません。


 DM数が足りない、との告知を受けてDM応募して頂いた方、ご心配いただきブログや日記などで宣伝を行っていただいた方、本当にありがとうございました!

だそうです。
つまりはなんだかんだでDM満員御礼とのこと。

ご協力いただいたみなさん、ホントにありがとう!
迅速なリアクションのおかげで、今年もどうにかイケそうです。
そして応募してくれたDMのみなさんありがとう & 当日はよろしゅうー


なお、卓内容は近々発表になります。
今年はネタ卓がスゲエ充実しててむしろ俺がPL参加してえ
負けてらんねー。


また、PL募集は14日からとのことなので、参加予定の人はカツモクして待て!

4 件のコメント:

朋 さんのコメント...

いしかわさん、営業効果ありましたね。
DM集まらず必死の形相の感じでしたがw、DMも集まって無事開催できそうでよかったです。
何が原因か分からないですが、やはり新規マスターの開拓を怠ると予想もしない事態が起きるのでしょうかね。
新規で集めなければならないのはプレイヤーも同じかもしれませんが。
参加できませんが、イベント成功を祈っています。

いしかわ さんのコメント...

やー、なんとか集まったようで、よかったよかった。

>やはり新規マスターの開拓を怠ると予想もしない事態が起きるのでしょうかね

今回はDAC-BITでDM養成企画をやったりもするようなので、そのへんもちょっとずつ何とかしていけたらなーと。

VAN さんのコメント...

お疲れ様でした~。

ネタ卓いっぱいか~
どんなのがあるんでしょうか、楽しみ。

いしかわ さんのコメント...

いやいや、VANさんもお疲れ様で。

ネタ卓、質・量共にすごいことになってますぜw