2010年8月1日日曜日

募集延長! 8/8まで

まいど、DACでございますけれどもー。

DAC2008


諸般の事情から、DM募集期間を8/8 23:59まで延長することになりました。
ええ、諸般の事情でして。
諸般の事情です。はい。


……ホント頼むよ君ら!



<8/1 18:30追記>
重要なお知らせ!

応募の集計の結果、16日はDMが規定数に達しました
が、17日が8卓ばかり足りない予感

なので、もしこれから応募していただける方がいましたら、ぜひ17日応募でひとつ。
頼む頼む。



いや、まじめな話、出られそうな方ひとつよろしく。
マジでマジで。


いしかわは17日GM予定です。
……なにやろうw 
個人的にはあの「キャリオン・ヒル」やりたいんですが、初心者卓も欲しいよなー。とか。
……初心者卓は将来やるであろうPF-BITに送ってPFがもたらす宇宙的恐怖をやるべきじゃろかw
迷う迷う。


んで、PL募集も近くはじまりますによって、そちらのほうもよろしゅうにー。

0 件のコメント: