2010年8月30日月曜日

きょう能登:キャッスル・レイヴンロフト

HJオフィシャルにもamazonにも出てないですが、今日発売らしいです。
キャッスル・レイヴンロフト。

in R&Rステーション
 



 

 箱でけえぇぇぇ! しかも重い!


ちなみにルールは能登さんが訳したそうです。

かなり4eに近いルールながらちゃんとボードゲームしており、おまけに1人プレイ用のシナリオも複数含まれてたりとかするので友達の少ない君でも安心だ!

ミニチュアも結構な数入ってるし、マップはそのままD&Dに転用できるサイズだしと結構いいカンジ。
特にミニチュア持ってない人は8000円(+税)くらいの価値はあるかとー。
 ちなみにコンポーネントについてはこちら参照。

相変わらずドラコリッチ(ヒュージ)がイカす。

なお、R&Rステーションには写真の通り2つしか残ってなかったので、買うつもりの人は早く早く!

2 件のコメント:

唯野 鴎 さんのコメント...

いや、写真の天地逆でしょ。

気になって、こなぞんやらHJのコンテンツやら探した挙句に、紀ノ国屋書店のWebで見つけたのはいいが、これって洋書の取り寄せ扱いだから訳なんかついてないじゃん。

HJの通販待ちしかないのか...。
紀ノ国屋だと6000円弱、訳付きでは幾らになるのやら。

いしかわ さんのコメント...

>唯野さん

や、正確には90度曲がってるだけです。
【どうでもいい】

だってー。Broggerの写真掲載って写真の回転機能ないんですものー。
【翻訳:めんどくせえ】

>訳付きでは幾らになるのやら
HJのは8000円+税400円ですともさ。
来週にはHJサイトでも掲載すると天の声が聞こえてきたのでしばらく待つが吉。

R&Rには置いてあったから、発送してもらえないかtelしてみたらどうかしらー。