2010年8月15日日曜日

【DAC】プレイヤー募集開始!

アドレスも”2008”から変わったよ!w
http://dac.sakuraweb.com/

PL募集の締め切りは8月28日(土)
詳しくは募集要項を参照のこと。
今年も宿泊使用OKなので、遠くの人も安心だ!
ちなみに宿泊は数に限りがあるので予定の立ってる人はお早めに!
10/15日(金)から宿泊できるよ!

募集卓(DM)のリストはこちら
今年は非常によいね。ネタ卓が多くてw
大変お祭り感が出てるというか、「せっかくだから普段やらないことをやろう」というアレがわかりやすくて非常に楽しいです。
スペランカー卓とか斬新すぎるw

あと、今年もおなじみDAC-BITによる4e初心者専用卓が設けられているほか、D&D関連ゲーム大会(D&D系テーブルゲーム)があるのも特徴的かな。
今度出るCastle RavenloftとかThree Dragon Anteとかが用意される模様。こちらは当日プラッときて、いろいろ遊べる感じになるんじゃないかなーとか。


そんで、応募DM数が会場めいっぱいになったんで、スタッフであるところのいしかわPF卓は中止と相成りました。



ハズが、ウン。まあアレだ。なあ金沢。

といった事情でやっぱり17日にやることに13日に決定。
ギャー! 卓紹介の原稿書かな!

ということで、近日中にはいしかわ分もアップしますによって、PFやったことないけどやってみたいて方は少々お待ち下され。

2 件のコメント:

朋 さんのコメント...

業務連絡ー
シナリオ送りましたのでよろしくお願いします。

いしかわ さんのコメント...

ウス!
今日アップしたッス!
ごっつあんでした!