2010年8月26日木曜日

きょうのお知らせ:エベロン大追跡!

DAC2010企画卓であるところの”エベロン大追跡”の紹介動画が上がっているのでご紹介ー。




なんかニコ動はG-blogには直接画像が貼れないステキ仕様に変更になってた。
飛び石作戦かよ!


ちなみにDACスタッフであるところの怜さん企画・制作怜さん・ナレーション怜さんという豪華メンバーでお送りしております。
短いながらエベロンをよく紹介してると思うですよ。

あと後日ロングバージョンも予定しているとか。
お楽しみにー。

そんでまあ、なにが言いたいかというと募集は今月末(31日23:59)までですよーと。

各日36卓=PL150人くらいのところ、現在土・日とも半分くらい埋まってきてるみたい。
この調子だと結構早めに埋まって2次はキャンセル待ちのみみたいな話にもなりかねんで、ご応募はお早めにー。

0 件のコメント: