2009年6月17日水曜日

PHBheros2 Amazonに登場!

ということでリンクー。

ちなみに各フィギュアの写真はおなじみDDMスポイラーに来てました。
前回よりは明らかに良くなってる感じだね>造形
Female human wizard とか結構好きだな俺。
あとは塗りのグレードがもうちょっと上がってくれたらなぁ……。
1パックにつき1つずつ再録ものが含まれてるのがムカつきますが。ドンマイ。




値段が1675円とかになってるなあ。

ちなみに全部買っちゃうような剛の者のためにちょっとお得なアソートパックもあるよ!


……こっちだとPHB1のと同じくらいの値段だなあ。
国内流通版で売らされるようになったのかしら>バラ売り版


そういや昨日、田中天さんの通報により手に入れ損なってたサイクロプスゲットしたよ!
行って売り切れてたのを確認したはずのR&Rステーションで! なんという屈辱!

ちなみに田中さんは吉井さんとか黒野さんとかと4eやってたらしいです。
キー! 
俺のいないところで楽しいことしてる奴らはみんなタンスの角に小指ぶつけろ!
【そんなお礼の言葉があるか】

5 件のコメント:

Kashi さんのコメント...

件のアソートパックですが、Amazon登録時には1,200円弱で登録されてましたね。
明らかにAmazonのミスでしょうが。

えぇ、もちろん、ミス値段の内に注文しましたが(笑)

いしかわ さんのコメント...

な、なんじゃってー!
なんスかそのお買い得価格は。

なんかしれっと訂正された値段で届きそうな予感もしますな(笑)

DDM FAN さんのコメント...

自分も1100円くらいのときに4セット予約しときました。
しれっと訂正された値段で届いたら、
しれっと返品しますよ。もちろん!

いしかわ さんのコメント...

>しれっと訂正された値段で届いたら、
>しれっと返品しますよ。もちろん!

……ですよねー(笑)。

何か発売が楽しみになってきましたw

DDM FAN さんのコメント...

アソートパック1,100円予約の件ですが、アマゾンはかなり汚い強攻策に出た模様。
本日時点ですでに発売しているはずですが、
「商品の配送予定日がまだ確定してない。
継続して商品の調達に努めるが、調達不能な場合キャンセルをさせてもらう。」旨のメールが届きました。
いそいで商品ページ確認したら、
「この本は現在お取り扱いできません」
となってました。
つくづくキタネェ!!
みえみえの嘘だと思いますが、石川さんはどう思いますか?