2009年6月19日金曜日

田中さん新刊 & HJ新刊

こないだサイクロプス確保してもらったお礼にリプレイを紹介するぜ!



や、1巻普通に面白かったッスよ。
ヴィーナス謙信とかのインパクトが強すぎてPCの印象が薄れがちですが。
ドンマイ。

ルールわかんなくてもちゃんと面白く読める!
俺がそうだったからな(笑)。
トンチキプレイが好きな奴にはたまらない逸品。
【褒めてるように聞こえません】

いや、マジ面白いッスよ。
いいから買っとけ!




ついでに。
今月末発売ー。



ドラコノミコン クロマティックドラゴン編
3.5eのはクロマもメタルも両方入ってなかった? とかガタガタ言わない。
老害って怒られちゃうぞ!

内容は……英語版友達のをチラ見しただけなんでなんとも。
きっと買った人がレビューしてくれるよ!
【他力本願寺】

とりあえずイラストは新作ばっかりだからドラゴンスキーな君は買っとけ!

0 件のコメント: