2009年6月10日水曜日

【DDM】Legendary Evils

おなじみDDMスポイラーズにLegendary Evilsのプレビューが!
ってもフィギュアまでで出てるのはまだわずかだけど。

http://www.ddmspoilers.com/mm_02.php

以下雑感。


・またビホルダーかよ

・またフロストジャイアントかよ

・またレッドドラゴン……は許す。

・なんか人間入ってる? MMモンスターズじゃねーの?



・塗りはだいぶマシになった?  ルモアハズかなりいいカンジじゃね?





・ギスヤンキがマイコー(改造後)っぽすぎて困る
ムーンウォーカーとか踊り出しそうでヤバイ。

よく見たらこいつ女だった(笑)。

6/12追記。
なんか今日行ったらモンスター追加されてる!
しかもバロールとかHugeのユニットが大量に!
なにげにVisibleで入るっぽい。
ヤバイ大盤振る舞い。
ってバロールとかビホルダーとかなんでhugeやねん。
……4eでHugeになったの?

5 件のコメント:

keyray さんのコメント...

その人間はPlayer's Handbook Heroes - Series 2じゃないかしら?
個人的にはドゥームドリーマーが気になるトコロ。邪悪寺院、三度か!?

ddm さんのコメント...

バロールとビホのHUGEの件。

すべてがHUGEという事ではなく、
親玉的な存在の個体がHUGEでいるという事でしょうか。

いしかわさんは、どう考えます?

いしかわ さんのコメント...

>Keyrayさん
>人間はPlayer's Handbook Heroes - Series 2じゃないかしら

なんかいま見たら変わってやがりました。
代わりにドゥームドリーマーが!

いやそれモンスターなnry

邪悪寺院は4eと親和性高いかもですね。
次々敵が出てくる系の場所とかはサクサク遊べる方が面白い気がします。

>ddmさん
んー、バロールはともかく、ビホルダーの類=異形は個体差がものっそいでかいので、hugeがいても不思議ではないかとー。
でかいから光線が強いってこともないでしょうから、むしろ的が大きいだけ仲間内では弱い気もしますが(笑)。

バロールは……なんか呪文でも使ったんですかね(笑)。
けっこう高位のデヴィルでも大きさはラージのままだったりしてるゲムだったんですが>D&D
時代なんですかねぇ……

D16 さんのコメント...

バロールは4thのMMの時点でHugeじゃよー。
俺のミニチュアどうすんねんと岡田さんと泣いたので間違いない。
あと、BeholderのアレはMM2にでてる最強のビホルダー。29レベルSolo。中心眼でDaze&Slow、周囲5マスでターン開始した相手に光線2本(フリー・アクションで)、そして高レベルで脅威となるZoneパワーからダメージを受けないAntimagic Fieldを装備。
なんてーか、The OriginalなBeholder。

いしかわ さんのコメント...

>バロールは4thのMMの時点でHugeじゃよー

わぉ、マジッスか。
まあ、でかい方が見栄えがいいよなーとは思いますが。

>MM2にでてる最強のビホルダー

へー。

そんなんデータ出したらまた殺されちゃうぞーとか思っちゃう僕は心が汚れてますねそうですね。

つうか
>中心眼でDaze&Slow
地味にこれつえー。