2009年6月9日火曜日

DAC2009 DM募集開始

というわけで6/10からDM募集開始ー。

トップページ

DAC2008


DM募集要項
http://dac2008.sakura.ne.jp/resister.html

なお、PL募集は8月以降なので、PL参加狙ってる人はもう少しお待ちを。

ちなみに今年は「使用するルール」「レベル」を明示していただいて、それを週1くらいでリアルタイムに掲示することで「DMが足りないレベル帯」を減らそうという試みを行ってみてます。
なので、やりたいレベル帯がある人は早めに応募するが吉。
埋まっちゃうと募集締め切りとかってことにもなりかねないからね。

ちなみに今年も宿泊あり。
今年も宿泊は(たぶん)荷物の多いDMに優先的に割り振られると思うんで、確実に泊まりたい人はDM応募してみるのもアリかも知れん。

てことで、よろしゅうー。

0 件のコメント: