2009年6月19日金曜日

売り物もういっちょ

そういやダークエルフ物語の新刊も今月じゃったげな。



詳細についてはアスキー公式サイトにて。

ドリやんがドワーフ王国から再度メンゾベランザンに戻るもよう。
しかもグエンとかみんな置いて。

ううむ、相変わらずこういうピンチ描かせると状況作りがうまいのう>サルバトーレ

ちなみに「ドロウの遺産」の続刊なんで、読んでない奴は買っとけ!




ところでつばさ文庫版のドラゴンランスはまだ予約もできないのね。
確か来月発売だったと思ったけど。
やる気ねえなアマゾン! 気合い入れろ! タマ落としたか!



ついでに紹介。
おなじみマップタイルシリーズ新作。
Arcane Towers



内容は公式にて。

ご覧の通り塔とか城壁とかで使う「丸い通路」とか「丸い壁」が入ってます。
なにげに便利くさい。

まだ「即お届け」にはなってないみたいだけど、900円分は確実に使える。と思う。
「魔法使いの部屋」1枚タイルとかもあるし。

0 件のコメント: