2009年6月5日金曜日

更新2点

本家4thCageにて更新2点。

■『シャドウフェル城の影』改訂版
いろいろとアレだと評判な「シャドウフェル城の影」を、WotCもさすがにまずいと思ったのか無料でアップデートして配布しはじめたよ!

戦闘バランスや罠などの障害の難易度が適切になって、宝が増えてる模様。
一部鬼みたいなエンカウントはそのままだけどな! ドンマイ!

そしてKashiさんがシナリオの差分を一覧にして邦訳してくれたよ!
シャドウフェル持ってる人はダウンロードしとけ!
そしてkashiさんありがとう!

【追記】
モンスターなんかの記述に例の弓とか剣とかのアイコン使ってるんですが、ちゃんと見えてます?
なんか一部のPDFメーカーじゃうまく表示されなくてmとかrとか出てたんで。
今アップしてるのはうちのとkashiさんの環境ではちゃんと見えてるんだけど、フォントインストールしてない環境で見れるかどうかは未確認。
なので、見えた人は「見えたよ」だけでもいいんで教えてくれるとありがたいです。


■pathfinderβ版 クラス邦訳 
β版のクラス邦訳のエラーを修正したり容量をものすごく削減したり(笑)といったアレをほどよくアップデート。 
発売までの長の無聊をこいつで慰めるがいいさ!
sakiさんありがとう!

4 件のコメント:

cane さんのコメント...

>モンスターなんかの記述に例の弓とか剣とかのアイコン使ってるんですが、ちゃんと見えてます?

見えなかったです。

いしかわ さんのコメント...

ぬは、やっぱだめですか。

と言うことで新しいバージョンをアップしました。
こっちはいかがなんしょ?

malazu さんのコメント...

>新しいバージョン
シャドウフェル改訂版の改訂版

攻撃アイコンのフォントをインストールしていないPCでも正常に表示されました。

いしかわ さんのコメント...

やあ、よかった。
「フォントを何でもそのまま表示する」ってソフトを使ったんで、たぶんそれの効果ですな。
ちょっとファイルサイズが重くなるのが難ですが。ドンマイ。