2009年9月29日火曜日

きょう出るよ&あした出るよ&α

■きょう出るよ


アイスウインドサーガ最新刊「アイスウィンド・サーガ 冥界の門」
なにげにamazonでは発送し終わってるっぽいですが。
なのに表紙は出てないナゾ(笑)。

まあ、表紙は本家で見てくだされや。
http://www.asciibook.com/dd/fprgotten_3_3.asp?m=fo-re-ma-3-3.asp*05


■あした出るよ

PHB2



まあHJコンで早うりしてたの見ちゃったからあんまりアレですが。
ドンマイ。


■もう出てるけど届かないよ

Pathfinder RPG Bestiary






…………アマゾォォォォン!!!
 【血の涙を流しながら】

2 件のコメント:

朋 さんのコメント...

paizoのHP観ているとといつの間にか発売が10月になってます。
出版元の発売がまだなので、さすがにアマゾンでも出荷できないですな(笑)
いや、それこそコアルールの増刷を優先して印刷遅れているのかな?

いしかわ さんのコメント...

>発売が10月になってます。

あれ? ホントだ。
amazonの方が「品切れ」になってるんで早とちりしましたスマンス。

>コアルールの増刷を優先して印刷遅れているのかな?

ありうるかとー。
印刷ってよっぽど信用無いと現金商売なんで、キャッシュフローが良さそうに思えないpaizo的には結構大変なアレだと思うのですよ。
本売れてもお金はいってくるまで2-3ヶ月はかかるだろうし。

や、印刷屋とどんな契約してるのかは知らんですが>paizo