2009年9月8日火曜日

こんげつ出るもの

PHB2 9/30発売

予約開始の助。

今リプレイで話題のバーバリアンとか「もうPHBのコアクラスいらなくね?」って言っちゃいたくなるようなクラス満載ですことよ。
さあ、君も8d12ダメージ!とか狂ったことを叫ぼう!

詳しくはD16さんのブログとか見るといいさー。
とか思ったらまだ武勇の書の話題だった(笑)。

D16! 段幕薄いよ! なにやってんの!
【白目のない人の形相で】









アイスウインドサーガ最新刊。
今月26日発売。
おお、HJコンの日じゃねーか。現地で買えるかしら。

http://www.asciibook.com/dd/fprgotten_3_3.asp?m=fo-re-ma-3-3.asp*05

アスキーブログにも情報でてますな。
この上にはクドーさんによるこないだやってきたかなり駄目なシャドウフェルのリプレイも載ってますので読んどけ!





【きょうのダメグッズ】
ダイスタワー(組み立て式)

うん、素晴らしいバカ度だ。


ええ、こういうの大好きです(笑)。
2個入って1000円とかリーズナブルなのも素晴らしい。

2 件のコメント:

D16 さんのコメント...

月刊D&Dをフォローするのは俺でも大変なんじゃよー(笑)
来週からPHB2やるからちょっと待っておくんなさい(『秘術の書』はその後)。

いしかわ さんのコメント...

(本人)きたか。

まあ、byweeklyだとねえw

ここは思い切ってweeklyにして回転速度を上げるというのはどうか。
【忍法他人事の術】