2009年9月14日月曜日

お知らせもうひとつ--'09 GameDay

今年もBIT(初心者迎撃チーム)でやるぜ!
'09 GameDay!

なんか去年ムダに大盛況だったので、今年はなんと3日間!
しかもR&Rステーションさんのご厚意により10/10~10/123日間、プレイルーム貸し切りですよ!
なんという太っ腹。

つまりはR&Rステーションさんのご厚意でもって3日×6卓=計18卓をプレーイできるわけだ!
スゲエ!  とても他社企業とは思えない(笑)

んでまあ、今年も参加受付は掲示板でのみ行いますんで、参加ご希望の方はこちらまで。
http://jbbs.livedoor.jp/game/48983/

ちなみにR&Rステーションさん http://www.arclight.co.jp/r_r_s/index.html
HJによる'09 GameDayの説明 http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/news/dnd_gameday/2009.html


ぶっちゃけた話、3日間でのべ90人集めなきゃいけないんでこっちも必死だ
というわけで、参加希望の方は今すぐクリック



あ、そうそう。内容について。
今回はPHB2の鬼強いクラスが入ってる上、11レベルPC5人のシナリオなんで、ダメージとかパワーの効果がスゲエハデです。
それにあわせて敵もハデ。
なので戦闘はスゲエアツい、まさにウォーモンガーなメリケンの作ったステキシナリオでしたことよ。
ストーリーはゲロ以下ですが
チェック柄のシルクハットのおっさんの形相で聞かれてもいないのに自己紹介しながら】

4eらしいドハデでキリキリいうような戦闘がやりたい人や、いまどきのTRPGシーンにはあり得ないあのキーワードを聞いて大笑いしたい君はGO!だ!
【そんな勧め方があるか】

5 件のコメント:

DDM FAN さんのコメント...

「いまどきのTRPGシーンにはあり得ないあのキーワード」ってなんですか?
とても気になります。教えてください~~

いしかわ さんのコメント...

>あり得ないキーワード

いやいや、そこは参加して確かめていただく方向で。

少なくともテストプレイの時は一同大笑いしてました。
苦笑だったという説もありますが(笑)。

ほえほえ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ほえほえ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
いしかわ さんのコメント...

上の投稿2点、記入者からの申し出があり削除しましたー。