2011年6月18日土曜日

Beginner Box Heroes Miniatures Set

こないだ紹介した「Pathfinder Roleplaying Game: Beginner Box」ですが、コンポーネントがわかる写真があった。


あーなるほど。
カードスタンド的なアレがついてくるカンジなのね。
たしかにただの丸いチットよりはこっちのが使いやすいよなー。
大型クリーチャーとかの2マスx2マスが表現されないのが玉に瑕ではあるけど、プレイしやすさで言うとこっちだよな。

あー、そうか、スタンドの下に1インチ径に切った厚紙かなんか貼り付けてやりゃいいのか。



などと考えてたら、ビギナーボックス所載のPC用ミニチュアの別売りが決定してました。


ちょw 妙にデキがいいwww



ちなみに4体入りで約13$。
1000円ちょっとかー。
腹立たん値段かもなー。


サイズはDDMと同サイズらしい。
のわりに結構細かいところまで塗られてる印象。
いい工房見つけたのう>WizKids社

テスト版だからかも知れんけどw



しかし、Paizo系の会社はWotCが手を引いたモノに次から次へと手を出すなあw
大丈夫なのかしら。


まあ俺は買うけど

2 件のコメント:

ryou. さんのコメント...

思ったより出来が良いですよねw
ビギナーズボックスの中身も良さそうですし。
下の大きさに関してはペーパーミニチュアを参考にすれば良いかもしれませんね。

http://paizo.com/store/games/miniatures/miniaturesForRoleplaying/pathfinderMiniatures/pathfinderPaperMinis

実際これを見たんで、ビギナーズボックスの中身はこれじゃないかと思ってました(^^;
何にせよ楽しみですよね~。

いしかわ さんのコメント...

こっちのペーパーミニチュアも、これはこれでいいデキなんですけどね。
造形細かいから切るのめんどいけどw