2011年6月4日土曜日

DAC愛知 PL絶賛二次募集中!

DAC愛知2011
http://dac.jpn.org/
7/17開催!

まだ「募集締め切り」に達してない卓が結構あるもよう。

下は1レベルから上は20レベル(PFだけど)までいろいろ揃ってるよ!


ぶっちゃけ、俺はいけるかどうか確定してないのでまだ応募してないんですがw
近々PF卓にお邪魔しようかとー。


ということで、いけそうな君は早めに応募しとけ!
二次募集は早い者勝ちじゃけえの!

3 件のコメント:

朋 さんのコメント...

皮肉にもPF卓はどこも空席があるという(苦笑)
自分の卓も含めてですが。
マスターの方の都合でPF卓が減ってしまったのですが、それでも空いてるとは、まだまだ普及してないってことですね。うーむ。

自分の卓としてはPLが4人いれば何とかなると思っていはいますが、問題は最低条件の4人を満たしているのかすら把握できていないので。

一番の原因は地元に多い車関連会社の夏季の休日が土日ではなくなるのが痛いですかね。
わざわざ有給使ってくる人は少ないでしょうし。

え~じ さんのコメント...

ここでは,はじめまして.え~じといいます.

朋さん:
> 皮肉にもPF卓はどこも空席があるという(苦笑)
おっしゃるようにPF卓は空席が多いですね.

ぼくはPF卓は人気があると思うていましたので,
空席が多いのにびっくりしました.

あと,ぼくの第一希望卓は朋さんの卓です.

いしかわ さんのコメント...

>朋さん
>まだまだ普及してないってことですね。

うーん、まだまだスキモノ御用達ってところなんですかねえ。
もうちょっとプレイ機会を増やすようにしなきゃかなー。

>問題は最低条件の4人を満たしているのかすら把握できていないので

あー、あと何人受け入れ可能か,とかがわかるようになるといいんですけどねー。


>地元に多い車関連会社の夏季の休日が土日ではなくなるのが痛いですかね

あー、なるほどー。
さすが車王国。そういうこともあるんですねー。

>え~じさん
やってる人の熱量が高いので,大勢に見えてるのかもw>PFスキー

当日はよろしくー。