2011年6月11日土曜日

Paizoの新製品&WotCの新製品

Chase Cards Deck




Paizo-webの記事

昔d20でロールして決めるチェイスルール的なアレがあったんだけど、これもソレのカード化モノかと思ったら、ダンジョンとか森とかで逃げたり追ったりするときのランダムカード集っぺえ。

     カードサンプル





















「どうやって乗り越えるか」が2通りあったりとかしてんのがいいのう。


The Witchlight Fens

あー、Fensねー。
沼モノのタイルってあんまないから貴重かも。
沼はいいよね-。

ブラックドラゴンとかグール出せるからな!
【D&D ToD脳で】

【そしてハンマーでハメ殺される予感】



<オマケ>

いままでamazonになかったのが入ってたのでついでに紹介ー。

野外モノのこれまでのセットからいくつか選ばれてるBOXセット。

なにがいいって、ついてるBOXが適度な大きさなのがいいw

いや、マップタイルセット結構買ってるんだけど、いつもバラけたりとかして運びにいんだよね-。
入ってるのもわりと汎用的なモノが多くていいカンジ。

あとDungeon Set BOXが来るといいカンジなんだけどなー。

<おまけその2>
そろそろ届きそうなころあいなので。

0 件のコメント: