2011年6月23日木曜日

【D&D 4版】BIT D&D祭り2011【参加者募集】

まだちょっとだけプレイヤーを募集してます 。

開催日:2011年6月25日 13:00~

会場:Role&Roll Station (東京 秋葉原)
Role&Roll Station ホームページ 地図が載っています↓
http://www.arclight.co.jp/r_r_s/

必要な物:筆記用具
ある方がよい物:4ePHBまたはD&D 第4版スターター・セット、ダイス

会場費:500円

DM:シナリオ (募集人数は6/22 23:00時点のもの)

D16:『シャドウハントの霊廟』 (満席)
L-heart :『寂しさ塔の地下』 (後1名募集中)
ほりび :『ウィーピング・ブライアでの暗き一夜』(後2名募集中)
でみ :『雷尖寺の受難』 (後3名募集中)
TE :『 銀の洞窟の果てに』 (後4名募集中)

申し込み用掲示板↓
http://jbbs.livedoor.jp/game/48983/
↑ここの”BIT D&D祭り”スレを参照のこと


せっかくR&R貸し切りなのに埋まってないってのも寂しいのでw
お暇な方はゼヒ!

シナリオはすべて以前のD&Dゲームデイでプレイされたモノばかり。
やり残したことがある人はメリケンのアレなナニに悶絶するがいいさ!

当日は会場のR&Rステーションで参加者向けにスペシャルセールも予定されてるとのこと。

いいから行っとけ!

6/23追記:文面について、事務的な部分はTEさんが書いたのを無断で丸パクリしました。他のアホな煽り文のみ石川が書いてます。言い忘れてたスマンス。

6/25追記:当日、ちょっとだけ空き枠があるっぽいので、飛び入りでも参加できるかも。
土曜暇な人はGO!
でもできるだけ予約はした方がいいよ。たぶん直前まで掲示板での予約okなので。

6/27追記:なんだかんだで全卓満席だったそうです。
予約参加の皆さん&飛び込みで馳せ参じてくれた皆さんありがとう!

0 件のコメント: