2011年6月15日水曜日

更新情報:4eエベロンシナリオ

脇道冒険「ハルークの墓所」
4thvault>4e an Adventureに掲載!



ゴブリン諸部族を束ねていたカリスマ、リーシュ・ハルークが倒れた。
国内は騒然とし、誰が次なる王として立つか、誰にも予想できなかった。
そのような混乱の中、追放された将軍をはじめとする強硬派が王の墳墓をあばこうと企んだ。
冒険者たちは、それを止める事ができるのだろうか?




「ダンジョン誌#176に掲載された脇道冒険「ハルークの墓所」です。

エベロン小説の「ダカーンの遺産 Legacy of Dhakaan 3部作」の
中巻「反逆者の言葉 Word of Traitors」の1シーンを冒険に仕立てたもので、
2遭遇+技能チャレンジという形式になっています。

ダーグーンは英雄級冒険にうってつけの舞台ですので、オリジナル冒険の一部として取り入れるのが良いでしょう。」



だそうです。


鯛足烏賊さんいつもありがとう!


小説からーてのは4eだとあんまりないかもねえ。


それにしてもエベロン小説つーかドリーミング・ダークシリーズは続きは出ないのカシラー。


いやマジで。超待ってんだけど。


砕かれた大地 上 [ドリーミング・ダーク第2部]
砕かれた大地 下 [ドリーミングダーク第2部]
夜の門 (ドリーミング・ダーク第三部 完結編)

0 件のコメント: