2008年1月25日金曜日

【CM】続 ちゃんと出るっぽいよ

「HJに表紙絵すら出てねえ」とか言ってた”若獅子の戦賦”2巻ですが、更新来ました(笑)。







うーむ、相変わらずエローイ。
ていうか冒険者の格好じゃねえなコレ(笑)。

しかしこうやって見ると、ノトスの頭に乗っかってる竜の頭蓋骨がちゃんとブロンズドラゴンのだってのがわかりますなあ。
さすが井上さん。コアとか超楽しそうにスケッチしてたもんなあ。
竜の書とか渡したら竜しか書かなくなりそうだ(笑)。


そういや本巻に掲載されてる「黒騎士が多すぎる」、収録去年の今頃だったんだよね。
扁桃切除の手術して、退院1週目でリプレイ収録でろくにしゃべれなかったってのをゲラ読んで思い出した。全然しゃべってねーや俺(笑)。

0 件のコメント: