ようやっと今日入稿できたぜ-。ぶはー。
あとはDr.高閲がどうなるかかのう。
さて、ご投稿作品のご紹介ー。
ぷもぷもさんによる4eキャラクタージェネレータのアップデートにござい。
いつもありがとう!
以下変更点。
・クラス特徴のボーナス算出及び、記載内容を修正
・【近接戦訓練】特技のエラッタ対応として装備、 儀式シートの武器で「近接基礎攻撃」、「その他」の
ダメージロールで使用能力値"【筋】"以外の場合、 能力修正値の半分で計算するように修正
(武器グループが"パワー"の場合、能力値修正値のまま計算)
・印刷用(右)シートの参照先を修正
・装備、儀式シートの鎧の選択に、高品質鎧を追加( 防御値へのボーナス表示欄を追加)
クラス,技能シートに高品質鎧選択時の防御ボーナス欄追加
その他シートに高品質鎧(プレート)選択時の抵抗欄を追加( 印刷用(右)シートの抵抗欄にも反映)
2 件のコメント:
早々に、アップして頂きありがとうございます。
クラス選択と同様に、鎧選択のリストが長くなってしまって、選択しにくい感もありますが・・・
もうちょっと見やすくしたいですが、なかなかいい案が浮かばないです。
まいどー。
いつもありがとうござーい。
>鎧選択のリストが長くなってしまって、選択しにくい感もありますが・・・
うーん、鎧なら2段階にするとかって手もなくはないですけどねー。
「軽」「中」「重」のカテゴリ分けして、それぞれに割り振ればーとか。
クラスは……役割別にするとか?
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