2011年8月13日土曜日

更新情報:4eキャラジェネレータ

4eキャラジェネレータ更新ー。

ぷもぷもさんによるデータ追加・改修。
詳細は





・装備、儀式シートに《知的な剣匠》特技の選択項目追加
 (《知的な剣匠》選択時にダメージの使用能力値に"【知】"を選択した場合、能力修正値で計算する)
 
・装備、儀式シートの鎧を種類と鎧名の選択に修正
 
・クラス,技能シートのクラスを役割、クラス特徴、クラススタイルの選択に修正
 

など。

ぷもぷもさんのプレイグループの人に「《知的な剣匠》のデータがないのはソードメイジさんディスってんのか」と突っ込まれたためソードメイジ周りのモノが含まれているとかw


先週データ送られてきたのが、いろいろあって今日更新になりました。
ぷもぷもさんスマンス。
先月~今月はいろいろ忙しくてグダグダになってたので、ほかにも「投稿してるんだけど返事も何もない」って人がいたらお知らせくだされ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャラジェネの件とは違うけど、以前に上がってた鯛足烏賊さん寄稿の武器の一覧はリンクがロストしてますね。
大人の事情が有ったのか?それともモカ?

南無~!

ぷもぷも さんのコメント...

お忙しい中、アップ有難うございます。
今回はクラス選択と鎧選択を大幅に変えてみました。
一応チェックはいれましたが、探せなかったバグがありそうでガクブルしてます(笑)

見えへんなー弐号 さんのコメント...

気になったバグが一件ありましたので報告いたします。
種族選択でカラシュターを選ぶとパワーSheetの無限回パワーの欄にチェンジリング・ディスガイズが表示され、チェンジリングを選択した場合は逆に同パワーが表示されません。

キャラジェネレータ、どんどん使いやすくなっててありがたいです。がんばってください~

いしかわ さんのコメント...

>匿名さん

うぇ? アラホントだ。
あれー? 更新ミスったくさいです。
大人の事情のときはそういいます故w、ほかになんぞ気がついたら教えておくれやっしゃ。
そして誤植モカごっつあんです!

>ぷもぷもさん

いえ、こちらこそ遅くなってスマンです。
システムが複雑になるにつれ、追い切れないバグが増えるんですよねー。

>見えへんなー弐号さん
といった端からw
ご報告ありがとう!

ええと、すんません、ぷもぷもさんにお願いしてよいですか?
ちょっと手を入れられるレベルではなくなってきてるのでw

いしかわ さんのコメント...

ということで修正しました。

鯛足烏賊さんスマンス&匿名さんありがとう!