2011年8月14日日曜日

書籍紹介:アリアンロッド・サガ・ノベル・デスマーチ(1)

いかん、忙しさにかまけて紹介し損なってた。

牧場物語で超頼れる前衛バルクライとして参加してもらってる市川丈夫さんが新刊を上梓されたのでご紹介ー。


アリアンロッド・サガ・ノベル・デスマーチ(1) 私は断じて裏目らない! 

(富士見ドラゴン・ブック) 





リプレイのノベライズだそうで。
こういうのがもっとたくさん出て、ラノベ層をTRPG村に連れてこれるといいんですがー。
それなりに親和性高そうなんですけどね-。
だれかPFで書かないかしらw

市川さんおめでとう!


あ、あと、3.5eリプレイでお世話になった井上さんの中国嫁日記、あちこちで売れてる模様。
こっちでは紹介してなかったのであわせてご紹介-。


3 件のコメント:

りょう。 さんのコメント...

バルクロイって市川先生だったんですか?
知らなかった(^^;
PFの小説、日本語で誰か書いていただきたいですが…色々と難しそうですよね。
やはりWoCさんみたいに厳しいんでしょうか。

中国嫁日記はAmazonさんで頼んだんですが、まだ着いてませんw

りょう。 さんのコメント...

名前を間違えてしまいました。
市川先生、すみませんorz

いしかわ さんのコメント...

あれー?うちには13日に届いてますよ?>中国嫁
なにげにランキングで1位になったりしてるので流通に差が出てるのかも。


市川さんはかなりエロい3.5eウォーリアでしたのことよ。