2011年8月26日金曜日

更新情報:PF初心者向けシナリオテスト版

ということで朋さんからのご投稿ー。

Kobold in  the ruins
2レベルファイター4人向けシナリオ。
マップなんかも付いてるので、PC作ればすぐにプレイ開始可能。

まだテストバージョンなので、遊んでみた人からの感想がほしいとのこと。


『テストプレイできる環境がないので、暇な人で実際にプレイしてもらって、「バランスおかしいぜ、クソマスター!」とかいう意見を求めてます。』


だそうで。


こちらからどぞー。
http://dnd.achoo.jp/4thcage/pathfinder/pf_top.html#scenario


あ、ご投稿いただいてるみなさん、お預かりしてる原稿は、以降順次掲載していきますによって、しばらくお待ち下されー。

2 件のコメント:

さんのコメント...

いしかわさん、いつもお世話かけます。

テストプレイの感想は以下のブログにコメントしていただけると助かります。
マップが上手く印刷できないとか、誤字脱字とかそういう問題でも構いません。
http://21d6.blogspot.com/2011/08/pf_26.html

あと、シナリオ用のプレロールドキャラクターとペーパーフィギュアを予定してます。

いしかわ さんのコメント...

いえいえこちらこそ、いつもありがとう!

プレロールドはあるとむしろGMがやりやすいかもなので、ぜひ。
なにげに初心者向けだと「思ったよりPCが強い/弱い!」がしんどい原因になったりしますので。