2011年8月13日土曜日

きょうのCoC30周年

PaizoのStoreBlogより。


ケイオシアム社より「クトゥルフの呼び声」(BRP版)発売30周年を記念して、コレクターズエディションを発売とのこと。

皮表装・箔押しの超豪華版ですよ!



アホだw

ホント豪華版ルールブック好きなメリケン。

ルール改稿については特に書いてないから6eかの?
まあ実プレイに使うもんではないだろうけどw

http://paizo.com/cgi-bin/WebObjects/Store.woa/wo/0.2.1.StandardPageTemplate.37.1.1.1.0.1.2.1.3.1.1.1.0.5


なんか「1回しか生産しない」とか当たり前だアホみたいなことを書いてあったので、CoC好きな人はコレクターズなアレとして是非!

ちなみに$58.45。
日本円で5000円切ってる。円高スゲエw

4 件のコメント:

りょう。 さんのコメント...

個人的にはこれをPaizoで売ってる事が驚きですw
スタッフが本当に好きなんですねぇ(^^;

いしかわ さんのコメント...

や、PAIZOはかなり昔からケイオシアムとは仲良かったんですよ。
サプリとかTシャツとかクトゥルフぬいぐるみとか売ってますし。

そういやクトゥルフダイスもPAIZOの紹介見つけて出したんだっけw

RWS管理人 さんのコメント...

物凄く充実してますな、Paizoのクトゥルフ製品購入ページ。

CoCサードパーティや他クトゥルフTRPG(ToC、クトゥルフテックなど)といった基本どころを押さえ、かつグッズも網羅。さらにはプレオーダー品(数年は未発売になってるものも)まできっちり押さえつつ、他国語版はガン無視……。

という姿勢に、Paizoスタッフが自分たちのためだけに作成したであろうことは明白です。

あ、30周年記念版は現行版(6e)です。来年7eが出るらしいので最初なんじゃこりゃと思ったのですが、どっちにしろマニアは両方買うので、二回買い物できてワーイ!(ヤケ)

いしかわ さんのコメント...

パスファインダーのPH出る前から充実してましたからねw>ケイオシアムコーナー

まあ、実のところケイオシアムに限らずいろんな会社の品並んでたりしますけどね。
グリーンローニンとか。

いや、ケイオシアムはpaizoスタッフの「自分用」だというのは鉄板だと思いますがw