2008年12月20日土曜日

更新情報

4th Cage > 4th vaultにan adventure_4e新設

そしてシナリオ2本掲載。
奇しくもどっちもDungeon誌 155号に掲載されてたシャドウフェル関連のシナリオだったり。


■カラレルの影 
シャドウフェル城の影』のサイドトレック。 
単体だとかなりアレげなシャドウフェルをフォローするエンカウント集。
ぶっちゃけこれ入れないと全体的に微妙なカンジになります>シャドウフェル
ので、持ってる人はDL必須。
ちなみにBlog(ねこぶんこ http://blog.nekohaus.net/)に上がってたのを無理言って掲載させてもらいました。
ぱらでぃんさんありがとう!

■シャドウフェル城 in エベロン 
シャドウフェル城の影エベロンコンバートバージョン。 
エベロン向けの動機付があったりちゃんとエベロン独自クリーチャーをどんどこ出してくれたりとエベロン好きにはたまらない一品。 
すなふきんさんありがとう!

0 件のコメント: