2008年12月22日月曜日

HJコンに行ってきた

DM参加。
のはずがなんかの手違いでDMが余ったので、これ幸いとばかりにPL参加。
自分の作ったシナリオにPL参加とかどうなの(笑)。

シナリオは……どっかに出せるんじゃろかー。
出せるとなると困りそうなので内容についてはさておき。

テストプレイ後にいろいろ変えた点でやっぱり無理が出たりとか、ギミックでダルい部分があったりとか反省しきり。
特にシナリオの筋の安定のために重要NPCの記述をごっそり削ったせいであんまり印象に残らないキャラになってたのがなんともションボリ。

あとエンカウントが思ったより時間がかかってたようで、時間通りに終わってる卓が半分くらいになってた。これも反省点だなー。

あちこちでヒデェ!って声が上がってた割にPL殺せなかったっぽいし。
【それは反省するところなのか】


参加してくだすったみなさん、いかがでしたでしょ?
よければ感想などいただけたらと。
リテイク版に反映させていただきますによって、よろしゅー。


メモ:キャラクター関連でエラー多発。複数モカ確定。ギャワー。

0 件のコメント: