2008年12月1日月曜日

4e日本語版、ゲットじゃぜー

イヤッハー!
 
4版 日本語PHB



日本語版にしてページ変わんのかのう、とか思ってたらぴったり同じ318ページじゃったげな。
おお、翻訳チームスゲエ。

やっぱり日本語版は読みやすいのう。
paragon pathが「伝説の道」とかepic destinyが「神話の運命」とか呼びづれぇぇぇ! とかいろいろアレなアレはあるが、そんなのはプレイしやすさに比べたらなんでもないぜ。

そして早速8レベルキャラ作成してみて今までのルール間違いに気づいて悶絶してみたり。
ホギャー!

-------------------------

ところで12/21のHJコン、シナリオ作成担当になり申した。
なんや微妙な日程でアレですが、お暇な方は来てやってくださいまし。
アレ、アレしますんで。

ちなみに8レベルPC 5-6名シナリオを予定。
ポロリもあるよ!(首とか内臓的な意味で)

http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/event/20081221hj.html

12/10必着っぽい。
お申し込みはお早めに。

0 件のコメント: