2010年6月9日水曜日

更新情報:4eシナリオ”毒影団”

4e 8レベル用シナリオ
毒影団 Poisoned shadows
絶賛公開中ー。
鯛足烏賊さんありがとう!

『ダンジョン・デルヴ』掲載の8レベル・デルヴシナリオ。
掲載されている遭遇3本邦訳に拡張用ヒントをくっつけ、さらに自作した拡張部分を付け加えた力作。
マップなんかもpdf化されてるんで、DMはプリントアウトして一回読むだけでプレイできるグレードになってると思われます。


 その街は、誰がどのように手を下したか判然としない、不可思議な殺人事件に悩まされていた。
 アイウーン神殿の信徒が求めた託宣によると、犯人は骨董屋の地下に潜んでいるらしい。
 早速PCは出動した。そして地下には、想像を絶する脅威が待ち受けていた…。

「君たちはダンジョンの前にいる」からはじまる正統派の導入w
しかと見よ!

なお、passがかかっているので、持ってない人はDungeon Delve買うところから。



まあぶっちゃけ、英語が読めなくても遭遇データだけ読めればあとはどうとでもなるので、これを機に買ってみるのも良いかとー。

0 件のコメント: