2011年1月22日土曜日

更新情報:「盗賊会議」3:塵に横たわるものGMメモ

前回更新に引き続き、”盗賊会議”プレイ用GMメモの投稿だよー。

盗賊会議 第3章「塵に横たわるものWhat lies in dust」のシナリオのポイントをtxtに起こしてくれたもの。
ポイントと言いつつ、かなり細かいところまで訳してくれてるので、もちろん多少は読まなきゃだけど実質シナリオ本編はマップとかイラストだけでもかなり遊べるんでねえべか。


お、1冊在庫がある。珍しい

VANさんありがとう!
つうか仕事早ぇな! くそ!


シナリオはいよいよ本編。
これまでのを世界観や登場人物紹介編としたら、今回からシェリアックスらしい、デヴィルがメインのイヤ事件やイヤイベントがようけ出てくるカンジに。

なんせ、シナリオの最初の挿絵がエリニュスの生首だからな!

ウエストクラウンの北の廃墟に遺された闘技場。
その地下に眠るダンジョン、そして隠された秘密とは?

2 件のコメント:

hal さんのコメント...

お久し振りです。投稿ファイルの方を作って参りました。
URLを書き込むとコメントが弾かれるようなので、お手数をお掛けしますが、当方のサイトの“Spellcaster.jp”までご足労下さい。トップページの部分に、「CDS:PEへの投稿ファイル」項目として今回の更新ファイルがまとめてあります。
どうぞ宜しくお願いします。

いしかわ さんのコメント...

ご無沙汰ですー。

投稿承りました。
ちょっとお時間をくだされ。

あと、掲示板だと見落とす可能性もあるんで、よければメールでお知らせいただけたらとー。

u1ro.ishikawa[あっと]gmail.com