2011年1月22日土曜日

キャッスル・レイヴンロフトエラッタ

http://www.hobbyjapan.co.jp/castle_ravenloft/

ここの中ほどに出てます。

----------------------

PCの経験値パイルですが、HJ版では『各PCがXPパイルを持ってる』ととれるような描写になってます。

ていうか、個人ものだと信じて疑ってなかったんですが、HJの中の人がWotCに問い合わせたところ、「経験値パイルはパーティで共用だよーん」という回答を得たとのことで、文言を訂正・明確化したバージョンのルールが掲載されてます。




なんかいつのまにかラス・オヴ・アシャーダロンの発売も決定したみたいだし。



ちなみに今回のは前回キャッスル・レイヴンロフトのいろいろに加え、カード引くとミッションが降ってくるカードがあったりとか結構変更があるみたい。
今回も和訳ルールと、和訳シールがついてくるみたいよ>HJ売り版

相変わらずamazonには何も出てないけどな!
余裕!

0 件のコメント: