2009年12月31日木曜日

更新情報

本家”Pathfinders!” に「キャラクター特徴」邦訳追加。

PFキャンペーンシナリオ初期からかっての「地域特技」的に取り入れられていた”特徴Traits”をまとめた”Pathfinder Character Traits”(フリーでダウンロード可能)をVANさんが邦訳!
君のキャラクターにちょっとした特徴を付けてみよう!

VANさんありがとう!


というあたりで本年の更新も終了でございー。

今年も1年、アホなことしか言ってない当サイトにお付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしまする。

4 件のコメント:

ゲッコー さんのコメント...

リンク間違ってますぜ。
"traiats"になってます。

朋 さんのコメント...

prdjのBBSにゴミが溜まってきているので、ここら辺で大掃除お願いしますw

特徴ルールはいろんなヴァリアントルールが載っている3.5の未訳サプリ(持ってるけれど今手元に無い、名前忘れた)にあったルールですね。
あのサプリはゲームバランスを大きく変えるものも結構ありましたが、個人的には好きでマスターの時にしばしば導入してました。

いしかわ さんのコメント...

>ゲッコーさん

ギャー! 年の瀬誤植モカごっつあんです!
直しましたー。

>朋さん

大掃除終了しましたw

3.5eのは、なんかリスクリターンが釣り合ってないヤツが多くて、ぶっちゃけ強すぎるのが多かった印象があるんですが、今回のはかなりマイルドですね。
わりと気軽に投入できるかなーと。
使ってくだされー。

VAN @ 0.5モカ さんのコメント...

掲載ありがとうございます <(_ _)>

ゲーム・デザインの考え方も掲載されていて、面白いサプリメントですよね。

ぜひ使ってくださいませ