2010年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます

えー、あけましておめでとうございますー。
今年もよろしゅうにー。



当ブログは昨年度は225post。
 #3日に2postはしてるとか明らかに狂ってるな俺w

今年もどうでもいいことをだらだらっと吐き出す勢いでー。
つっても、本業やら他の仕事やらで今年はそんなに書けなくなるかもですが。
ひとつよろしゅー。

まーでも今年は去年あんまりできなかったPF関連商品とかの紹介はやりたいなーとか。
サプリ以外にも面白グッズもあるのでー。
WotCのマップのアレとかも。

あとは……PFでBIT企画できないかなーとかいろいろ模索中。
その前に日本語版をごにょごにょ……
システムだけじゃなく、いいキャンペーンシリーズ多いからもったいないんだよねー。

あとD20ワースとかD20CoCとか、もっと言えばWHとかRQとかCoCとかシノビガミとかやりたいゲムはいっぱいあったりするんですが。
あとボドゲだなー。
WoWもそうだけど、ケイオスインジオールドワールドとかももうちょっとやりこみたいんだよねー。
ヒマな人、遊んでおくれやすー。

2 件のコメント:

客商売 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


「ケイオス~」やるときは是非呼んでください。
何回かプレイしましたがまだまだ遊び足りません(笑

いしかわ さんのコメント...

おめでとうござーい。
今年もよろしゅー。
PFのアレの件とか特に。特に。

>「ケイオス~」やるときは是非呼んでください。

おう、やろうやろう!

えーと、2月中頃くらいに(笑)。
1月は無理ー。