2009年10月3日土曜日

GameDay向け更新

先日さぼりっこさんが投稿してくれたパワーカードには、無限回パワーが入ってない。

これはカードが多くなる11レベルキャラでは回数管理の必要のない無限回パワーカードは個人の管理に負担を掛ける可能性がある、という配慮から……だと思う。まさか作り忘れたなどというモカ的な理由ではないだろう。決して。
そんなモカ的な理由ではないところでなかった無限回パワーカードであるのだが、同じ書式を用いて作ってくださったかただいるのでご紹介ー。

http://dnd.achoo.jp/4thcage/4thvault/4e_an_adv/4e_an_adv.html

ごらんの通り、前回書式にあわせて作成してくれたので、カードの方もA4を8枚に下バージョンと16枚にしたバージョンを作ってみた。
使ってみておくれやすー。

dai9さんモカ的な理由ではないさぼりっこさんをフォローしてくれてありがとう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめましてこんにちは。
タイトルと全く関係の無い話で恐縮なんですが、
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/0786951176/ref=wl_it_of_o?ie=UTF8&coliid=IW6EOFD3I4KD4&colid=EDHRKZFS61Y2&condition=all

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/0786952997/ref=dp_olp_3

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/0786952776/ref=dp_olp_1
こんなんが異常としか言い様の無い値段で売ってました。

自分はMonster Manual:Dangerous Delves:を注文したんですが、
いしかわさんもこの怪しい値段に突撃してみませんか?

以上、身勝手な書き込み大変失礼しました。

いしかわ さんのコメント...

見ましたー。

モンスターの方は、多分Visibleが売れ残りの奴(ユニコーンかアボレス)ばっかりになるかと思いますが、他のが欲しければ、この値段なら、まあ。って感じでしょうか。
ちなみにリストはこんな。
http://www.ddmspoilers.com/mm_01.php

ちなみにいしかわは定価ですでに2ケース買ってるのであんまり(笑)。

むしろPHヒーローの方が欲しいかなあ。色塗り替え要員としてw