2009年10月4日日曜日

10円とかスゲエw

匿名さんからのタレコミー。

海外通販社でDDM PHヒーローズ1が10円に!






なんか全部10円とか面白すぎる。
まあ実際には輸送費かかるから350円なんだけどさ。


こっちは14円。この4円の差はなんだw



こっちは売れ残りvisibleのお得な詰め合わせと予想されますが、他のユニットはそんなに悪くなかったんで、1つ354円ならハラたたんかも。


あ、いずれも届くまで半月~1月くらいかかるのと、あと梱包とか結構適当な時もあるんで注意な。

7 件のコメント:

bicradash さんのコメント...

はじめまして。
件のDDMについてですが、自分が見た時点でMonster Manual: Dangerous Delves ¥14はなくなっていました。
その代わり(?)今は以前のエントリーで紹介されていたDemonwebが¥14となっているようです。

http://www.amazon.co.jp/dp/0786949864

ご参考まで。:-)

匿名 さんのコメント...

なんかキャンセルされてしまったですぞ?

匿名 さんのコメント...

たれこんだ者ですが自分のもキャンセルされました。
何と言うか、大変お騒がせしました。

いしかわ さんのコメント...

>Yuzoさん
>Dangerous Delves ¥14はなくなっていました

早いw

ちなみに今時点でherosもなくなってました。
どんだけ売れたんだとw


>匿名さん
>匿名さんその2

ありゃ、じゃあ最初っから1つもなかったってことなんですかいのう>MM
あるいは日本から注文が行く前に誰かが買い占めたとか。

匿名 さんのコメント...

自分も注文したんですけど、ここでみなさんの書き込みを見ていて自分もキャンセルされるかなぁと思ってたら、今日になって発送連絡がきました。全部okぽいす。
ちなみに買ったのは↓を1つずつ。
Arcane Heroes 1,2
Divine Heroes 1
Martial Heroes 1,2
Primal Heroes 1
Demonweb
10/6 0:17に注文したんですけど、みなさんのほうが注文は先ですよねぇ。
何がキャンセルされる/されないの判断ってなんでしょうね。

いしかわ さんのコメント...

makotoさん
もしかしたら米国内向けで、国外だと郵送費で足でちゃうから、とかって理由でキャンセルされてるのかも。とか。

匿名さん
ふうむ……もしかしたら郵送費で利ざや稼ぐためにまとまった注文の人だけ発送通してる、とかなのかなあ。
いやまあ、完全に推測でしかないんですが。

Yuzo さんのコメント...

長々と話題を引っ張って申し訳ないのですが、先日の注文分について、3件の返金通知と2件の発送済み通知が届きました。

自分の注文内容は2009/10/08 23:35の匿名さんとほぼ同内容です(ただしArcane Heroes 2のみ間違って数量を2にしてました)。

今のところキャンセルされたのは
Arcane Heroes 2 (×2)
Demonweb
Divine Heroes 1
の3種です。

思うに、むこうの注文処理はかなりカオスな状態になっているのではないでしょうか。

発送済み通知の方は商品名が記載されていなかったため、何が届くのか、今からドキドキですw