2009年10月6日火曜日

GameDay in R&R Station 追加情報!

さて、いよいよ今週末となった'09 PH2-GameDayですが、参加予定のみなさんにステキニュース!

この度、会場を3日間貸し切りにしてくれるという大盤振る舞いをしてくださったR&Rステーションさんから、さらなる大盤振る舞い

なんと参加者全員プレゼントをご提供いただけることとなりました。

【当日プレゼントされるもの】
 ・20面ダイスを1個
 ・D&D関連商品に使用できる300円の商品券(割引券)
  (R&Rステーションでしか使えません)

なんという太っ腹。
出版してる会社は爪の垢を煎じt(以下いろいろ危ないので略

これに加えて、「当日配布のキャラクターシート&キャラクター駒」プレゼントはいつものGameDayの習い通り。

筆記用具とサイコロだけあればD&Dが楽しめるGameDay!
サイコロ+商品券で参加費の元が取れるようにまでなってしまったGameDay!


ごちゃごちゃ言ってねえで、いいから参加しとけ!
http://jbbs.livedoor.jp/game/48983/




ちなみに初日はすでに埋まりつつありますが、実は2日目・3日目がねらい目です。
2日目以降はDMがこなれてきてるからね(笑)。


あ、あと例年通りDMは全員殺す気です。
有名な仏(量産装置)のふぇるでいん氏やこないだのHJコンでパーティ全滅させたえでぃ氏なんかがDM担当してますので。ので。

みなさんan adventure.4eに置いてる「行動指針」ガチで読んできた方が良いと思うよ!

0 件のコメント: