2009年3月26日木曜日

どうにか復帰&更新情報

熱は下がったんですが、なんかノドが痛い。
インフルエンザと違うのもらったっぺえですが、インフルじゃねえならいいや。

というわけで復帰ー。
とともに投稿していただいてた原稿の掲載でござーい。


[4th Cage]
”Downloads4.0”に
■マジックアイテムリストupdate
 さぼりっこさん作のマジックアイテムリストから一覧表やアイテムカードが作成できるようになったよ!
 露草さんありがとう!

■キャラクタージェネレーターupdate
 kashiさんがいろんなBugをFixしてくれたほか、各欄を見やすい形に再構成、さらに「戦闘時に使う諸数値専用シート」を作ってくれたよー。
 パワー管理なんかも一括でできるので、ちょっと使って使い心地を知らせてくれるとありがたいッス。

[CDS:PE]
 こちらは新連載!
■Monk-Tips!
 モンク向上委員会氏によるモンクのための「読めば強くなる」モンク記事!

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

0 件のコメント: