2011年12月30日金曜日

本年度の営業終了ー

ということで今年はこれにて終了ー。
明日から帰省してカニとマグロとハマチとアワビを買い出して調理するだけの簡単なお仕事に従事してきます。

今年はこの投稿入れて172本更新できました。
本業が忙しかったり本書いたりでクソ忙しかった割には更新できてるのう。
いや、更新情報だけの回も多いけどなw

いつも投稿して下さってるみなさんありがとう!
マジみなさんの投稿がなかったら週1更新すらあやしい感じなんで、来年もよろしくw


愛知DACにも参戦できたし、PFキャンペーンも開始できたけど、DACでGMできなかったのは残念だったなー。まあ卓が埋まっちゃってたからどうしょうもねえっちゃねえんだけど。

あ、PF-BITやるって言ってできなかったのう。
ビギナーズボックスもできたことだし、来年はPFオンラインとかで話題も出そうだからもうちょっと何とかしたいねー。
まずは2レベルPCのプレロールドシート作るとこからかなー。
それと追加シナリオな。

あーあと、ルールの印刷なんとかなんないかなーと思いながら、著作権とかいろいろなアレで結局手が止まってるなー。
なんか上手いことできる方法があればいいんだけどねー。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え・・・年度?

いしかわ さんのコメント...

ええ、4thcageにおいては会計年度を1月1日から12月31日までと定めておりまして。
よって何ら問題のない表現でございますのことよ。
はは。ははは。
【モカにもう一歩も引かない覚悟を決めつつも本能的な恐怖に体を引きつらせながら】

VAN さんのコメント...

2011年、お疲れ様でした。

いろいろとお世話になってばかりで恐縮ですが、新年もなにとぞよろしくですー

いしかわ さんのコメント...

いえいえこちらこそー。
いつももらってばかりでスマンス。
今年もよろしゅう-。

りょう。 さんのコメント...

遅くなりましたが、昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いしかわ さんのコメント...

>りょう。さん

うわっと、気づくの遅れました!

こちらこそおせわになっちょります。
今年もよろしゅうにー。