2010年4月26日月曜日

定期更新&更新

[定期更新]
連載-Web Dungeon邦訳邦訳プロジェクト
http://dnd.achoo.jp/4thcage/4thvault/4e_an_adv/dragon_adv_jpn_pjt/dragon_adv_jpn_pjt.html

Al Surさんいつもありがとう!

金欲の深坑“Depths of Avarice”

作者:Tim Hitchcock/適正レベル:13/適正キャラクター数:指定なし
 高名な貴族の厄介者の息子であるヴァルムーアは父の遺言書から名前を消されてしまった。このようなことをわざわざ公にするのは珍しいことではあったが、老テッソントは自分の遺産はそっくりヴァルムーアの弟のサノペッドに譲るつもりであると公表したのである。その返礼にヴァルムーアは一族の宝物庫から大量の宝石を盗み出すと、とある冒険者集団の指揮官となり、享楽的で因果な冒険に満ちた人生へと踏み出した。
 そして、かの放蕩息子は自分の財産を回復する好機を手に入れた。が、彼と、そして彼が生来の権利として要求する富との間には、恐るべき呪いが立ちはだかっている。

縛鎖の網“Web of Chains”
作者:Owen K. C. Stephens/適正レベル:13/適正キャラクター数:5
 英雄たちは略奪者の支配下にある村にやってくる。
 略奪者たちは地元の人々を働かせ、その地に産する資源を根こそぎにしようとしているネオギの奴隷狩りの先遣部隊であり、資源はというと船で川下に運ばれ、奴隷市場と砦を建設するのに使われている。
 英雄たちが川を下って砦の場所まで行くと、彼らはさらなるネオギどもに遭遇する。そしてついにはネオギの部族を束ねる偉大なる老主に立ち向かうことになる。


[更新]
呪文テキストリスト


パスファインダーのPRDから、呪文部分だけを拾い上げて順にタブテキスト化したもの。
データベース作りとか、なんかのリストに使い易げです。
そして作ったものを4thcageに投稿だ!

sync666さんありがとう!

0 件のコメント: