2010年3月9日火曜日

DAC☆愛知 募集開始

http://dac.jpn.org/project.html
『Dungeons&Dragons Aichi Convention』、以下DAC☆愛知は、
毎年東京で開催されるDungeons&Dragonsの一大イベントDACをリスペクトし、
中部圏及び関西圏、果ては西日本のD&Dプレイヤーとの交流を呼びかけると共に、
より多くの方へD&Dの認知とプレー層の拡大も視野に企画されました。
本家DACとは違い一日だけの開催ですが、多くのプレイヤーが楽しんでもらえる事を切に望みます。
 


というわけできょうのお告知。
DAC in 愛知だよー

トップページこちら http://dac.jpn.org/

いしかわは”DAiChi”ってのが好きだったがw ドンマイ。

とりあえず現在DM募集中の模様。
なんか15卓集まらないと赤字らしいので、中京~関西のD&Dスキーなよい子はよってたかれー。
もちろん別地方人もな!

俺も参戦・・・したいけどまだどうなるかわかんないw
でもたぶんするよ!
そしてDM参加ならPathfinderだ!
PFならGMだけど! 
あとD&Dじゃねえとかって入れてもらえないかもだけど!
余裕!

3 件のコメント:

朋 さんのコメント...

おお、愛知で開催ですか。ひげさん主催ですか。精力的にやっておられますね。
PathfinderがOKなら参加したいですね~
勿論、参加するならマスターで参加したいです。

無理なら諦めるデス。なにせ4thは基本一応読んだだけですからねー、マスターは無理です。
主催者のひげさんにはお会いしたことありますし、ネットで見る限りPathfinderに興味を示されていたようですから、OKなら良いですがね。

というより参加するなら、まず嫁さんに無理言わなきゃいかんですなー

朋 さんのコメント...

http://dac.jpn.org/
トップページに戻ってみたらPathfinderはOKみたいです。
身内でキャンペーンできないし、この機会だから参加したいですね。
まず、いろいろと根回ししなければ。

いしかわ さんのコメント...

わっと、トップページ別にあったのか!
ということで一部加筆。
マヌケーッ!

PFOKですか!イヤッホウ!

よーし、まずは仕事の手配を付けて、それから家族に根回しして、それから……
【長い道のり】