2008年10月29日水曜日

【4e&DDM】PL募集2点

【4e Gameday】
まいどー。DACーBITでございますー。

11/1~3の三日間、R&Rステーションで行われますところの'08 GameDayですが、おかげさまをもちまして11/1は満席となっております。
しかして現時点で
 11/2:残席2名
 11/3:残席5名
が残ってますによって、ご応募はお早めに。

や、ぶっちゃけ今回のシナリオは1パーティ5名いないとガチでツラいっぽいので、皆様のご参加をお待ちしております。
切実に

http://dnd.achoo.jp/beginner/08DAC_bit_gameday.html


【HJ公式 DDM大会】
なんか「DDMの展開止まるかもー」てな切ない情報が流れてる中、もしかしたら最後になるかも知れないDDMの大会でござーい。

そう、ひょっとしたら最後なのかのなのですよ>DDM大会
ということで、記念にいっちょ遊んでみるか! という方がおられましたら、何卒ご参加下さいまし。

http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/event/20081115dnd_miniature.html
11/4必着。 
頼む頼む。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

DDMに参加は出来ないけど見学はしてみたいというわがままは許されますか?

いしかわ さんのコメント...

うーんと、これまでは大丈夫だったので、たぶん大丈夫かと。
ただ、みんな必死で戦ってるところなのでお相手できるかどうかは微妙ですが(笑)

当日、受付にてその旨お伝え下され。

でも、ルール自体は難しくないんで参加して覚えるのが一番ですよ?とか言ってみる。