2008年10月10日金曜日

DAC前夜

いよいよ前日ですよDAC


今日からの宿泊組の方は宿泊施設(B・C宿泊棟)のご自分の部屋に直接おいで下さい。
いしかわも今日から宿泊組ですー。



国際交流棟 1階 国際会議室が会場です。
9:30~10:00受付ですが、DMは9:00~9:30なのでよろしゅうー。


ちなみに最寄り駅から正門まで結構距離がある上、正門から会議室までも結構な距離なので、かかる時間を長めに見積もっておくが吉(道順についてはこちらの一番下参照)


予約済の人は自分のPL受付番号を覚えてくるのを忘れずに



当日卓も「時間の都合がつくかどうかわかんなくて申し込みできなかったよー」てなあなたの参加をお待ちしております。
ていうか当日卓が埋まらないと切ないので来て。お願い。

当日卓にはおなじみDAC-BITの初心者対応卓もあります。
こちらは「D&Dやったことない人」「てかTRPG初めての人」「やったことあるけどなんかイマイチよくわかんないんだよねー」という初心者のみなさんを対象に、D&Dに触れてもらおうという企画です。
なるべく大勢の人に遊んでいただくべく、10:30からと13:00からの2部制を採用しておりますので、「午前/午後だけなら行けるんだけど・・・」てなあなたもぜひご参加を。
詳しくはこちらまでー。








さて、会場向かうか。

アデュー!

0 件のコメント: