2011年2月17日木曜日

更新情報:4e関連2点

久しぶりの4e関連更新は鯛足烏賊さんがらの投稿2点-。
鯛足烏賊さんいつもありがとう!

■PHBヒーローズ パワーカード 
DDMミニチュアシリーズ「PHB Heros」付属のパワーカード邦訳版。
  例によって微妙に強いパワーが紛れ込んでるのでパゥアな君はチェックしとけ!

■スリクリーンデータ 
なんか微妙に翻訳されないくさいDark Sun Campaign Setting 所載の
スリクリーンPCデータ
かつては4本の腕と異様なジャンプ力でダメなPL御用達種族の一翼であったスリクリーンは、ダークサン世界のマイルド化に伴い、武器を四本持ったり麻痺かみつきができなくなったりしてる。
かつて急所攻撃の友として猛威をふるっていたかぎ爪も、今じゃ遭遇毎で3体の敵殴るか、武器とか道具をフリーアクションで取り出すだけのものになり申した。
【虎子の間に端座しながら】

世界がヌルくなったんで、淘汰圧が弱くなったんだな、きっと。
姿形はあんまり変わってないのになぁ。

0 件のコメント: