2010年9月29日水曜日

更新情報:4eシナリオ”毒影団再び”

ということで更新ー。

ひさびさの4e関連のご投稿。
おなじみ鯛足烏賊さんの翻訳で「毒影団再び」でございー。

6月にご投稿いただいてたダンジョン・デルヴの続編としてDungeon誌に掲載されたシナリオなんだそうで。



  奇怪な暗殺者組合である毒影団。冒険者らは確かにその脅威を排除したはずだった。
 
  しかし殺人事件は続いていた。そしてその矛先は、明らかに冒険者周辺の人物に向いていた。
  これは明らかに報復だ。“毒影団”は生きていたんだ!
  冒険者たちは再び下水に挑んだ・・・。


 『ダンジョン・デルヴ』の8レベル用デルヴ『毒影団』の続編として『ダンジョン誌164』に掲載された、
8レベル・デルヴ、『毒影団、再び Return of the Poisoned Shadows』です。
 (;^ω^) .。oO(センスについては意見がなかったので、全世界的に認知されたものと解釈します。


 今回はデルヴの流儀に従い遭遇3本のみですが(拡張用ヒントは曖昧なので)、
最終戦の手ごたえはそれだけでおなかいっぱいにしてくれるボリュームです(げふぅ
 マップ含めて22ページ。堪能してくだちい。


 インサイダー・データですのでパスワードが付いてます。
 第2遭遇のモンスターの名前、半角小文字で9文字です。


ということで、けっこうなカツカツ系らしいです。

未だやってないDMはやっとけ & Insider入ってない人ははいっとけ!

0 件のコメント: