2010年9月7日火曜日

更新情報:2点

ウチにもようやくAPG届いたぜいえー。

やっぺえ超面白い。
デジタルでは半月も前から読んでたけど、なんだかんだ言って本は偉大だのう。
やっぱり見やすい。
や、ipadとか使うとどうなのか知らんけど。

そして本家に2つ追加ー。

■アイテムカードメーカー
 neileさん作。ありがとう!

 4eのほうで露草さんが作ったメーカーを応用して作成されたとのこと。
 一部PHのデータが列記してあるが、こちらはsync666さん・VANさんの作ってくれたデータであるとのこと。みなさんありがとう!

 こうやって、誰かが作ったものから派生してみんなに便利なものが出来ていくってのは、やっぱりいいねえ。
 こんなぞんざいなサイトでもやってた甲斐があるってもんだぁね。

■宝石都市 update 
 朋さんが以前投稿してくれてたシナリオをひっそり改稿したとのことなので、ひっそり掲載します。
 みんな、ナイショだよ!
 朋さんいつもありがとう! 

0 件のコメント: