2010年3月24日水曜日

ドラゴンランストレイラー

そういや先月あたりどっかでみっけて忘れてたなりー。

角川つばさ文庫出版記念? のドラゴンランストレイラームービー。
KADOKAWAanimeって人が作ってるもの。

ちょっとイカす。


動画なので隠す。









<オマケ>
アメリカアニメ版 レイストリン



うん、まあアレだ。
いちおう努力はしてるんだよ。砂時計の瞳とか。



上のトレイラー見たあとでこれ見たらファンが7割くらい離れそうだよなー。
【じゃあ載せるな】

6 件のコメント:

ジャラル さんのコメント...

アニメ版のレイストリンは『24』のあの御方が演じているって本当ですか?

匿名 さんのコメント...

なんという臭作・・・

匿名 さんのコメント...

>ジャラルさま

横から失礼いたします。
こちらを見る限りたぶんデマではないと思います。
http://www.dragonlance-movie.com/bookshop/
http://news.slashdot.org/article.pl?sid=06/07/16/2054233
Kiefer Sutherland氏が何人もいれば別ですが……

匿名 さんのコメント...

タッスルがタニスに「乗ってもいい?」とか言ってますが。
なんというBL臭。

いしかわ さんのコメント...

>ジャラルさん&匿名さんズ

ちょw マジっすかwww

……売れなかったころの黒歴史なんだろか>レイストリン役

いや、「好きだからやった、後悔していない」という回答を期待してやまないところですが(笑)

>匿名さん
>タッスルがタニスに「乗ってもいい?」とか言ってますが。

都知事! ここに非実在なんとかをアレしてる人がいます! 早く捕らまえて!
【微妙に旬をハズしたギャグ】

匿名 さんのコメント...

アニメ版のリリースは2008年なので
「好きだからやった」のか、アメリカではKiefer Sutherland氏が適役であると思われるぐらいにレイストリンがメジャーなのかのどちらかではないかと。

メジャー度以前に人選が何かおかしいと思うのは、きっと日本人の先入観……